社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ゴールデンウィーク8日目!USJでエッグ探し!

今日は高校の同級生等々と一緒にUSJに行ってました!

本当はjazz barと聞いていたんで午後になると思っていたんだけど・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

それにより叔父夫妻は早々に帰ることに・・・

一緒にインテックスの食べ物フェス?とかに行きたかった( ^ω^)

 

さて、USJではいろいろなイベントがありますが、

今回は・・・

 

f:id:ararabo7:20130504223602j:plain

 

イースターエッグ探しですね( ^ω^)

 

これ・・・参加証なのですが

f:id:ararabo7:20130504223713j:plain

拡大したら・・・

f:id:ararabo7:20130504223911p:plain

どうみても〇ENGA EGG・・・

いや僕の心が穢れているからですね。

 

店内を見てみると

イースターエッグカラーペンというのがありました・・・

f:id:ararabo7:20130504224012j:plain

 

完全に6個セットのあれですよね( ^ω^)

 

ま、まあ・・・イベントに参加しよう。

このイベントでは、USJ内のどこかにある

大きな卵の中に入っているものを確認し、

先ほどの参加証(500円)のところに書いてある

同じエッグにシールを張るというものです。

結構、見つけやすいと思います。

 

結果すぐに終わらせることができ、

景品をもらいました。

f:id:ararabo7:20130504225017j:plain

何が入ってるのかなー

 

f:id:ararabo7:20130504225012j:plain

 

完全にスヌーピー型のアレ