社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社畜、ジョジョで遊ぶ

はい、ジョジョです。 発売してから3日目にして やっとオンライン対戦を始めました。 持ちキャラはジョセフ・ジョースターですね。 理由としてはとにかく火力です。 波紋使いでもあるので吸血鬼にはかなり効きます。 結果としてなんとかスコア20000台に…

社畜、何とか成果物をあげる

やっと今週中に提出のものを無事終えました。 あとは手直しとかしてもらって活用されれば御の字。 結局昨日はジョジョを徹夜ではやりませんでした。 というのもストーリーモードが思っていた以上に早く終わったためです。 今はオンライン対戦を楽しんでおり…

社畜ジョジョします

ジョジョします。 それだけです。 12時間くらい徹夜の予定

社畜、毛が・・・

生活改善のせいか、以前より髪の毛が増えて来た気がする。 要望があれば、まとめてみようかな。 昨日の怒涛の残業のおかげか 今週中に終わらせる仕事があと少しで完了しそうです。 明日、明後日ゆっくりジョジョが出来ることを祈ります。 みなさん買いました…

社畜、2日で1万円分の残業

最終バスまで残業しておりました。 しんどいので書くことが・・・( ^ω^) とりあえず 頼むならなら 資料をちゃんと わたしてね 4879(しゃちく)

社畜、ブログ始まって以来のいらだち

今日の残業はなんやねん!!!!!! はい、今週満足にジョジョのゲームが楽しめないかもしれません・・・( ´◔‿ゝ◔‘) これ以上、文章を連ねても 全方位ディスにしかならないのでこの辺で。 長谷部選手の「心を整える」読まないといけないな。 ただ苛立ちに対…

社畜、ひさしぶりにポケモンを育成する

ひさしぶりにポケモンしました( ^ω^) まあゲームブログ書いてるのでゲームくらいはしないとね・・・ その記事はこちら ポケモンXYのために209すなじごくガブリアスを育成した : ゲームやってる場合じゃねぇ! ひさしぶりに乱数調整したのでなかなか 卵から…

社畜、JOJOの準備を始める

ついに・・・ ついに・・・ 来週JOJOの格ゲーがでますね。 ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト とりあえず木曜日に購入し、 金曜日定時帰宅後にずっとゲームができるように レッドブルを購入しました。 みなさん買…

社畜、時間の感覚を失う

残業1時間・・・ 特に残業するつもりはなかったのですが。 原因としては・・・ 時計がぶっこわれたので時間間隔がなかったためかと。 神様がちょっと残業しろと言ったのでしょうか。 時計買わないとな。 フランクミューラーがほしいです(✿╹▿╹)

社畜、現場で頑張る

今日は現場で環境設定を行っておりました。 今のところSEのような仕事なので。 なかなかむずかしい・・・ やったことがないので何をどうすればよいかから 始まりました。 とりあえず情報のやり取りが見れるところまで 行けたのでオッケーだそうで。 明日は本…

社畜、新天地で初めての焼肉

今日はノー残業デーなので早く帰宅しました。 今から焼肉だー(✿╹▿╹) 一人焼肉じゃないよ(✿╹▿╹) なんだか久しぶりですね焼肉。 一応7月に叔父の家に行ったときに 焼肉食べたのですが、それから約1か月以上たって 焼肉欲が・・・ そこへ先輩からの誘いが。 た…

社畜、お盆明けからトップギア

お盆明け早2日目 あの・・・ 仕事の内容がいきなりvery hardモードになってませんか(✿╹▿╹) ハードル高すぎて、ハードルをくぐって逃げたいです。 あと、量が多くないですか(✿╹▿╹) 今、6つくらい同時並行でやってるんですけど。 色の異なるぷよぷよに襲い掛か…

社畜、お盆明け初日の反省

はい(✿╹▿╹) 反省しております。 今日の仕事の質は散々たるものだったと思っております。 え・・・( ´◔‿ゝ◔`) 原因ですか・・・( ´◔‿ゝ◔`) それは、 昨日寝る際に、 間違ってクーラーの設定温度を31度にしていたため 眠れなかったことです。 睡眠時間3時間く…

社畜、お盆終了のお知らせ

え・・・( ^ω^) お盆・・・( ^ω^) 終わったの・・・( ^ω^) はい終わりました。 明日から社畜に戻ります。 心も体も社畜に戻ります。 次に社畜からゲーマーになるのは10月のポケモンのために 10連休となる日までありません それまでに応用情報技術者…

社畜、ポケモンゲームショーに行ってきた

くそ疲れたわ!!! 人多すぎるねん。 コミケより少ないんだから、 コミケが怖いなぁ(行ったことない) えーポケモンゲームショーの内容や ポケモンXYのゲーム画像等は ゲームやってる場合じゃねぇ!の記事にて ポケモンゲームショーに行ってきた!とりあえず…

社畜、お盆のロスタイムに差し掛かる

明日は関東に戻ります(✿╹▿╹) ・・・お盆が(´⊙౪⊙) ・・・・・・お盆が(´⊙౪⊙) 終わってしまう( ´◔‿ゝ◔‘) うわー三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア 月曜からお仕事頑張らないとね。 あとできるだけ良い記事を書けるようにします。 といってもこのブログはライフロ…

ポケモン発売まであと2か月を切りました

タイトルの通り、 もうすぐポケモンが発売されますね。 その前にジョジョの奇妙な冒険の格闘ゲームや CONCEPTIONⅡが発売です(✿╹▿╹).。oO(チョット欲しい) さて、タイトル関連として、 現在、ポケモンXYの海外言語を選択した際に生じてしまう 言葉の壁に対して…

映画「ローンレンジャー」見に行ってきた!キモサベとは(✿╹▿╹)

お盆休みもそろそろ終わりに近づいてまいりました。 今日は映画を見に行ったぞ(✿╹▿╹) 映画「ローンレンジャー」です。 ローン・レンジャー | ジョニー・デップ | ディズニー映画 この映画のCMで印象的なのは 「キモサベ」 ですよね。 CMではよく「キモサベ…

社畜、フォロワーが1000を超える

やっと超えました(✿╹▿╹) Twilogというサービスでの フォロワー推移数はこちらになります。 最近傾きが大きくなりましたね。 全国の社畜の皆様 こんにちわ(✿╹▿╹) 主にゲームやってる場合じゃねぇ!というゲームブログで 活動しております。 あららぼです(✿╹▿╹…

社畜、高校の友達と飲みに行く

とても眠い(✿╹▿╹) 主に結婚話になりました。 するのかなぁ(✿╹▿╹)

社畜、古本市に行く

暑い(✿╹▿╹) 今日は京都の下鴨神社であった 古本市にいってきました。 東のコミケ 西の古本市か(✿╹▿╹) 購入したのは ・室生犀生の自叙伝 ・長谷部誠の心を整える です。計500円 安い(✿╹▿╹) ただ・・・疲れすぎてその後に行ったカラオケは そんなに歌っ…

社畜、花火大会に行く

今日は花火大会なのでそちらにいってきます。 リア充ではありません(✿╹▿╹) あとポケモンXYが今日から予約開始ですね。 7か国語対応なので7本買おうかな。 ポケットモンスター X出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/12メディア: Video Gameこの商品を…

社畜、読書して過ごす。

帰郷して2日目 読書に時間を使っております。 とりあえずたまっていた本+書いたした本を消化しよう pic.twitter.com/UqM7TahBLZ — 滋賀井あき等(社畜寺まよい) (@ararabo) August 8, 2013 さて、読んだ中で面白いなぁと思った漫画を少し紹介。 文豪ストレ…

社畜、頭皮の不安が吹っ飛ぶ

どうやらハゲではなかった。 湿疹ですた。 わたくしの予想は日焼けによるもの。 母の予想はシャンプーであったが。 皮膚科に行ってきたのだが、 しゃべって数秒で日焼けかな?と言われた。 シャンプーを最近変えてから云々といったら 一応元のものに戻して、…

社畜、実家に帰る

きたぜ 11連休!( ・´ー・`)b さてなにしようかな( ´◔ ω ◔ `)

社畜、シャンプーに苦痛を強いられる?

とりあえずシャンプーを ファミマで臨時のものを購入。 あのシャンプーは危険リストにいれておこう。 母曰く、きついシャンプーはこのほかにも2,3種類あるそうで。 皆さん気を付けましょう。 悶絶します、痛さで。 恐らく今までの苦痛の根源はこいつだと…

社畜、やりがいのある仕事が戻ってくる

やっと指導員の人が出張から帰ってきたぞー! いろいろ仕事をもらってやりがいが! ただ明日からまた出張だそうで( ´◔ ω ◔ `) うううう( ´◔ ω ◔ `) 最近頭がひりひりする。 日焼けなのかシャンプーが合わないのか。 いずれにしても実家の大阪に帰った時に 皮…

社畜、のんびり休日を過ごす

せっかく偽トロキャプチャをかったので 放送しようかと思っていました。 が、同じくamazonで購入したはずの ヘッドセットがまさかの 自宅に届いているというハプニングがあり お盆まで断念。 今日は 「新約とある魔術の禁書目録7巻」 「データサイエンティス…

社畜から夏休みに入る学生に送る言葉

学生のみなさんはもう夏休みですね。 うらやましい。 中学1・2年生の諸君・・・ 遊びまくれ! 特に外で遊びまくれ! 高校になるとだるいとか言っていかなくなるから(✿╹▿╹) 中学3年生の諸君・・・ 程々に遊べ! 僕は夏休み中ずっとパワプロしてました。 限…

社畜8月に突入。残業はまだない。

明日から休みだぞー(✿╹▿╹) さて今日は天空の城ラピュタですね。 はたしてバルスはどれくらいくるのでしょうか。 明日は映画見に行きたいな(✿╹▿╹) お疲れなものでこの辺で勘弁して下さい(✿╹▿╹)