社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

1週間3つの懇親会のその後の土曜日

 死んでます(✿╹▿╹)

主に目が(✿╹▿╹)

この顔文字と同じです(✿╹▿╹)

 

はい、最近沸いた記事ないですねと言われたあららぼです。

あの・・・

そもそも沸いた記事を書こうと思って書いているわけではないのですが・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

 

おそらく書こうと思って書いた記事はスルーされるという

一番悲しい結果になりそうなので、意識しては書いてません。

 

例えば、5月の記事である

ゴールデンウィーク8日目!USJでエッグさがし!

家電量販店で買ったヘッドセットがこんなにゴミクズなわけがない!

が沸いてますねとtwitterのTL上で言われていたのですが、

 

これは本人が頭の中で考えていたよしなしごとをそのままブログに書きました。

これが沸いていると言われると・・・

イコール私の思考が沸いているということになりますのであしからず。

 

ただできるだけ日常で面白いなぁと思ったことは書こうとしてます。

沸きの成否は別として。

 

最近、起こった悲劇としては、

所属している寮の月一のお部屋お掃除の日程を忘れており、

外出していたところ、

ユニットバス内にあるものが全部移動されていたことですね。

 

その中にヤナホが含まれております。

 

掃除のおばちゃんもしくはおじちゃんは

これが何に使用されるのかを知っていたかどうかはわかりませんが、

洗顔系の棚のところに置かれておりました。

 

なるほど、ゲルマニウム入りの美顔ローラーだか

体を洗うスポンジ系の類と思われたのですね。

 

まあ今後気を付けましょう。