社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、1週間前に買った掃除機をやっと使用する

はい

別に仕事がきついから使う機会がなかったわけです。

 

先週買った掃除機を使用してみた。

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

f:id:ararabo7:20130727110141j:plain

 

 

長さを変えられるそうで。

正面はこんな感じ

f:id:ararabo7:20130727113602j:plain

 

黒い部分に吸い取ったものが貯まっていくらしい。

あとノブのような部分をくるくる回すことで

フィルター掃除が。

外すとこんな感じですね。

 

 

 

 

f:id:ararabo7:20130727113611j:plain

フィルタークリーニングをくるくる回すと

掃除されます。

 

音はそこそこでます。

あまり深夜には使用できないです。

 

使用してみたら・・・

 

ごっそりゴミが取れました(✿╹▿╹)

 

こんなにあったのか。

 

追加で日立製の布団用吸口を買いました。

 

 

HITACHI ふとん用吸口 G-52

HITACHI ふとん用吸口 G-52

 

えー

 

アジャスタ―があるにもかかわらず合いませんでした( ^ω^)

 

おい

 

ま、まあ・・・掃除機自体は良かったからいいか・・・