社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、お盆明けからトップギア

お盆明け早2日目

 

あの・・・

 

仕事の内容がいきなりvery hardモードになってませんか(✿╹▿╹)

ハードル高すぎて、ハードルをくぐって逃げたいです。

 

あと、量が多くないですか(✿╹▿╹)

今、6つくらい同時並行でやってるんですけど。

色の異なるぷよぷよに襲い掛かられてるんですが。

緑、赤、黄色、青、紫・・・

うーん( ´◔‿ゝ◔`)

 

いうなれば両手両足歯尻でニンテンドー64の大乱闘のvery hardやってるようなものか。

 

まあチャレンジングなことも多々あるので

楽しいところは楽しいからいいけどね。

このまま9月も駆け抜けるのだろうか心配(✿╹▿╹)