社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

カプコン公認のモンハン4の攻略本とは・・・

はい

カプコン公認のモンハン4攻略本

ULTRA EVOLUTION BOOK

のことです。

 

 

早速読んでみました。

目次はこちら

1.システム

2.クエスト

3.フィールド

4.モンスター

5.装備品

6.オトモアイルー

7.アイテム

 

です。

 

ページ数は392.

おまけはシールですね。

 

よかったと感じたところは

フィールドとオトモアイルーですね。

 

フィールドは下級クエストでの

採掘位置とかなどがわかるため。

 

またオトモアイルーは

結構最初よくわからない部分が多いため

知識としては役だったかなと思います。

 

いうなれば

それ以外・・・

ゴミです。

 

装備品。

特にチャージアックスと操虫棍・・・

 

なめてんのか(#^ω^)

 

両方合わせて1ページしか装備強化ページないとか。

 

これで1143円は高い。

 

村クエストクリアしてない人にはいいかもしれないが。

村クエスト終わってる人には何の役にも立ちません。