社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

お久しぶりです、さて・・・

おひさしぶりです(^ω^)

 

1週間以上ですか、

はい(✿╹▿╹)

 

昨日からまた社畜の日々がスタートしました。

 

さてさて

「一体10日ぐらい何してたの?」

とお思いの方

twitterを見ている方はそうは思っていないかもしれませんが。

 

ゲームしてました。

 

ポケモンですね

 

今、大体170時間ぐらいになっておりますプレイ時間

 

うち70時間は最初の3日間ですね。

過去最長記録です。

 

ちなみに今までで無眠プレイ時間は

ドラクエ8の40時間かなぁ。

いやまてよEver17を48時間したかなぁ。

とまあいうて40時間くらいですね。

 

記録更新しました。

 

連続投稿記録は途絶えてしまいましたが、

出来るだけ今後も書いていきたいと思います。

 

仕事が死ぬほどきつくなかったらな( ´◔‿ゝ◔‘)