社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

運用している、運用していないブログをどうするか

現在わたくしはこのブログを含めて

6つのブログもっております。

だが、その内、

1つはアカウントをとっただけであり・・・①

1つは作ってみただけであり(テンプレートまでは決めた)・・・②

1つは昨年の12月くらいで止まっており・・・③

1つは他のブログと被っており・・・④

1つは軸が定まっていない・・・⑤

 

うーんどうしようか・・・

 

まず①!

これはライブドアブログでアカウントとってみただけですね。

まとめサイトでもしようかなと思っています。

とくにSSが大好きなので、それ系をまとめたものでも。

ただSSまとめサイトは群雄割拠なので

おそらく自分が好きだったものをまとめる

備忘録的なブログになると思われる。

 

次に②!

これはアダルトサイトかな。

特にそれ以上でもそれ以下でもありません。

最初はライブドアでやろうと思っていたのですが、

結構前にプレミアム会員じゃないとできないとのことを

知ったのでやめました。

 

さらに③!

これはプログラミングとかで躓いた時に調べたことをまとめようと思って

作ったブログですね。備忘録ブログ。

ですが、解決した途端まとめるのが面倒になるものです。

 

④はニコ動の方のブログですね。

ゲームやってる場合じゃねぇ!と分野が被っており、

どうしようかなと思っております。

対戦棋譜的なモノを載せようかな。

ゲームやってる場合じゃねぇ!ではそういうの載せてないので。

 

最後の⑤はこのブログ

結構軸がぶれてるのでどうしようかな・・・

趣味とかにすると果てしなくカテゴリーが増えそう。

 

このほかにもやってみたいテーマがあるのでブログが増えそう。

今のところFC2ブログとこのはてなブログで不満点はそんなにないですね