社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

昨日のこと書くの忘れてた

ということで時をさかのぼって昨日へ。

 

今日から英語がんばります!

といっても社内TOEIC試験実施日がは2週間を切ったのですが。

とりあえず環境からと思い、

iShuffleに入れようとしたら

 

壊れてました( ´◔ ω ◔ `)

 

と、とにかくiPhoneに入れて

通勤時に聞いております。

その前に月曜日あたりからTOEIC公式問題集のPart3を

毎日音読していたので、なんとか聞き取れるように。

これを1年くらいしてたらもっとよかったのにね( ´◔ ω ◔ `)