社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

映画『ルパン三世vs名探偵コナン』、『ペルソナ3』を見てきた

ルパン三世vs名探偵コナン

ペルソナ3

の映画を見てきました。

 

どちらも今年の映画の中では

なかなかいいものだった。

 

[以下ネタバレも含むので注意]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にコナン!

先日、テレビでルパン三世vs名探偵コナン

がやっておりましたがそのストーリーが

多少関わってくるものであった!

 

オープニングはなかなかスピード感あるもので

結構ここに気合が入ってましたね。

特に五右衛門が登場するシーンは

なかなか魅せます。

 

あとED終わりの

最後の最後のジョークがいいですね。

2020年に実現するといいのになぁ