社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

出張から帰ってきました

二日前くらいに。

本日は通常業務なのですが・・・

・急に「明日に必要なモノだしといて」

・急な仕様変更により現地の人に追加作業

等々

によりストレスたまりそうですね( ^ω^)

 

1つ目に関しては、もっと早くいってください!と言いたい。

 

2つ目に関しては、仕様変更もさることながら、

現地で作業やっている人にも少しいらだたたれる始末( ^ω^)

 

うーん僕にいらだたれてもこまるんだよなぁ( ^ω^)

 

そういえば出張中に本を3,4冊読みました。

 

神様の狂詩曲

 

 のうりん8巻

 

のうりん 8 (GA文庫)

のうりん 8 (GA文庫)

 

 四色問題

 

四色問題 (新潮文庫)

四色問題 (新潮文庫)

 

  帝王学貞観政要」の読み方

帝王学―「貞観政要」の読み方 (日経ビジネス人文庫)

帝王学―「貞観政要」の読み方 (日経ビジネス人文庫)

 

 

結構読んだな( ◠ ‿ ◠ )