社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜としてのブログのはじめ

入社してから約3週間が経過し、大分環境に慣れてきました。

 

どうも社畜のあららぼです。

ラボ畜でしたが見事、社畜に上級ジョブチェンジしました。

 

いつもはこちらの

ゲームやってる場合じゃねぇ!

で主にゲーム関連の記事を書いております。

(特にポケモン関連)

 

ですが、ポケモンの環境が落ち着いており、

またポケモンXY発売までまだまだ長いため、

あまりブログとしての動きがございません。

 

また、ゲーム関連のブログに対して

あまり日常的なことを書き散らしまくるのはどうかな

と思いましたので、

 

現在「社畜」である私の日常はこちらのブログで書きます!

 

大体、ビジネスや書籍などの堅苦しいものや

ゲームやってる場合じゃねぇ!」で書けないような

変なことを書きたいと思います。

(twitterを見ていればわかると思いますが・・・)

 

よろしくお願いします~( ・´ー・`)b