社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

明日からGWだぜ、ひゃっほー

明日からGWが始まりますね(ゴールデンウィーク)

なんと10日間ありました!

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ わーい!

 

ということで、

明日は東京に、

明後日は実家の大阪に

帰ります!

 

ところでタイトルにもありますが

今、MOTに興味を持って本を読んでいます。

(MOT=Management of Technology)

 

 

MOT“技術経営”入門 (マネジメント・テキスト)  

さあレビューを書くぞ!

と思っていたのですが、

まだ1章もよんでおりませぬ( ^ω^)

序章だけ読みました( ^ω^)

 

ですのでレビューはまた今度に。

パラパラめくった感じでは、いろいろなケースが掲載されており

読むのが楽しみです。