社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ゴールデンウィーク5日目、家でまったりポケモンを育てる

ゴールデンウィークも折り返し地点に来ました。

5日目です。

 

今日は家でまったりとポケモンの育成をしております。

会社があるときのタイムテーブルが

 

6時:起床

7時:この時間までに着替え&寮で朝ごはんを食べる

7時半:会社へ向かう

18時:寮に帰る

19時:この時間までに寮で晩御飯&お風呂へ

22時:就寝

 

となってます。

 

このため、自由に使用できる時間が19時~22時の計3時間のみ

(報道ステーション見るときは23時まで)

 

ポケモン育てる時間があまりないんですよね・・・( ^ω^)

 

ということで実家にいる今はちょいちょいポケモン育ててます。

ちなみに今日努力値を振ったのはウルガモスですね。

f:id:ararabo7:20130501174559g:plain

かわいい( ^ω^)

めざ地ウルガにすべきか、ギガドレウルガにすべきか・・・

悩みどころ