社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

家電量販店で買ったヘッドセットがこんなにゴミクズなわけがない!

明日から仕事ですね。

週休4日くらいほしいです。

 

さて

今回は商品レビューです。

しかも・・・

あまりよくありません(◞‸◟)

 

ポケモンブログの「ゲームやってる場合じゃねえ!」では

商品のレビューをすることはありますが、

元来、いいものだけを紹介しております。

別に悪いものしたって見に来てくださる人のためになるかわからないからです。

 

ですが、ここは雑記ブログです。

仕事のことも書くし、EGGのことも書きます。

ここは私のライフログ的なブログなので

独りよがりになっても仕方ありません。

 

ですので、悪い商品のレビューもさせていただきますのであしからず。

 

で、今回紹介するのは

ヘッドセットです。

初めてbluetooth対応のものを買いました。

BSHSBE12BKです。

 

まだリンク先にはいかないでください。

またリンク先に行った方、このブログを去らないでください。

 

では価格ドットコムの評価基準にのっとって

レビューします。

音質とフィット感と総合ですね。

さらに価格も加えましょう。

ただしマイクはまだ使用していないのでそこはカット。

 

※直接的な誹謗はしないと思います。

 

では

1.音質

 

 

ゴミですね( ´◔‿ゝ◔`

ゴミです( ´◔‿ゝ◔`)

ゴミ( ´◔‿ゝ◔`)

 

あの、すごいノイズのるんですけど。

ノイズないときも音質は悪いですね。

音質・・・「質」という言葉を使用するのも甚だしいです。

 

ここまで読んだ方、

 

ここから先は音の出る不燃物を買ったと思って

いただいて結構です。

 

 

2.フィット感

 

普通・・・です。

片耳専用のものなのですが、

左耳のみの装着ですね。

耳部分のガジェットを右部分に装着も可能なものにしてほしいです。

 

ですが、音がゴミなので、

耳に音の出るごみを装着しているだけですね。

 

3.価格

 

2300円で買いました。

<追伸:レシート見たら2500円でした>

 

あれ?と思う方がいるかもしれません。

先ほどの価格ドットコムのBSHSBE12BKでは

1500円代ですね。

 

世の中には攻略本の付いたポケモンコードを買う人や

ペットボトルのお茶のついたけいおんの携帯ストラップを買う人がいますが、

 

 

 

私は市場価格より8001000円以上高い

音の出るごみを買いました( ´◔‿ゝ◔`)

 

 

4.総合

買わないほうがいいです。

 

ここから得られる教訓は

 

「商品レビューを見てから買おう」

ですね。

 

 

 

リフレクを何回できると思ってんだ!!!!!!!!!

くそがあああああああああああああ!!!!!!!!