社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

日曜日、家の大掃除だよ!

最近になってパズドラを始めましたあららぼです

まだランク35なので全然前に進めません。

巨人の塔で修行中です。

お手柔らかに。

 

加えて、最近リフレクにはまっています。

アーケードで金を使いすぎないように

5月、6月あたりから緊縮財政を行わないといけませんね。

 

さて、今日は日曜日、大掃除をします。

twitterでも書いたのですが、週に一回くらいしないといけませんね掃除。

こちらに引っ越ししてから1か月ちょっと経ちますが、

初めての掃除です。

見た感じはきれいなのですが

 

・・・( ´◔‿ゝ◔`)

・・・・・・( ´◔‿ゝ◔`)

・・・・・・・・・( ´◔‿ゝ◔`)

・・・・・・・・・・・・( ´◔‿ゝ◔`)きたない

 

クイックルワイパーの裏側をみて

三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア 

となりました。

 

みんなも掃除しようね。