社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜野郎でもパズドラがしたい!

社畜を絵に描いたような人間です。

今日は休憩時間までの1時間何もないという

ある意味忙しいより苦痛なことがありました。

 

さて、現在私は遅ればせながらパズドラにはまってしまっております。

症状としては、

 

・手があの丸いやつを回している(イメージで)

・スキルアップの効率的な方法を考えている(頭で)。

・パズドラァ・・・パズドラァ・・・といっている┌(┌ ✿╹▿╹)┐(ホモォではない)

 

と典型的なパズドラ初心者に見られるものですね。

現在1週間ぐらいが経ち、ランクが45くらいです。

まだ魔王の城クリアしたくらいです。

 

だれか就職祝いに魔法石100個ください( ^ω^)

 

今日からスキルアップ2倍

明日からゴッドフェスがあるそうで。

 

無課金勢の私ですが、すこし課金が頭によぎっております。

 

これがソシャゲーの洗礼か・・・( ´◔‿ゝ◔‘)