社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ゴッドフェスきたああああああ!!!自分のフォロワーのつぶやきまとめてみた

はい、今日はゴッドフェスでしたね。

今回は、オーディンを含む東洋、エジプト神でしたね。

 

ちなみに私は、

 

 

タナトスでした( ´◔‿ゝ◔‘)

無課金勢は一回しか引けなかったわな。

 

フォロワーの皆さんが何を引いたのかまとめてみた。

まず今回のスローガン

 

 

 

はいそうですね。

 

ではいってみよう!

 

いいですね( ・´ー・`)b

今回、多くの方が狙っていたのではないでしょうかホルス。

今まで無課金の人もここらで一発課金する人も多かったかもしれません。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・はい( ´◔‿ゝ◔‘)

以上です。

 

ん?( ^ω^)

なんか少ないですね。

 

そうです。

画像系があまりないのと、

皆さんゴッドフェスをスルーする人が多かったため

あまりありませんでした。

 

あとですね・・・

 

エヴァンゲリオン×パズドラ

 

があるからかなぁ。

あとメタトロンとかのがまだなのでそれのためにとっておいている人もいるらしい。

 

それはそうと、私は陽炎の塔の2つ目や

豊穣の大地の5つ目で詰んでます。