社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ルビドラ&チョキルビダンジョンをやってみた

どうも最近パズドラに生活を振り回されている

社畜のあららぼです。

 

 

さて本日パズドラでは超キングたちがはびこるゲリラダンジョンでしたね。

 

私も午前中に普通のルビードラゴン等が出るダンジョンにまず潜りました。

 その時の様子

 

 f:id:ararabo7:20130520190107p:plain

完全にこの時、超キングがこれだと勘違いしてました。

午後はお待ちかねの超キングたちが出現するゲリラダンジョンですね。

僕のPTでは全然歯が立たない事は目に見えているので

体験するだけでもいいかな。

 

f:id:ararabo7:20130520190117p:plain

へー!スタミナ50も使うのか―

 

んん?

f:id:ararabo7:20130520190343j:plain

 

 

はい( ´◔‿ゝ◔‘)

スタミナの最大値でも足りてません。

触れることすら許されませんでした。

 

まあ

f:id:ararabo7:20130520190445p:plain

色々とゲットできたのでよかったかな。

ちょっとパズドラする頻度が多いので

抑え目に行こうと思います。

 

明日はサファドラだそうですね( ´◔‿ゝ◔‘)

 

D組なので12時だなぁ・・・やったぜ