社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

本年度の目標(暫定版)

どうも、みなさん5月ももうすぐ終わりますね。

 

次の学年が就職活動を考え始める頃です。

まだ大学入ったばかりの人はいろんなことに挑戦しましょう。

私は大学ではほとんど何も学んでこなかった気がして

今、後悔しておりますので。

 

そんなまじめクズだったラボ畜の私が

就職をすることで社畜という上位ジョブチェンジし、

さらに、最近パズドラにはまってしまい

まじめくずだったのに、ただのクズに成り下がってしまった今日この頃、

 

そろそろ本年度の目標でも書いておこうと思います。

こういった目標を書く際に私が注意しているのは

評価がちゃんとできるかどうかという点です。

例えば定量的に測れるか、資格などがあるのかですね。

 

とりあえず暫定版を下に書きます。

また5月31日までに、適宜更新していき、

本年度の目標とします。

(ゲーム関連の目標をまだ書いていないためです)

 

 

今年度の目標

 

<学習>

・TOEIC800以上

・応用処理技術者取得

・本50冊(漫画ラノベ除く)

・ブログ(社畜ブログのほう)を毎日書く

・ブログ(社畜ブログのほう)の一日アクセスを100に

・貯金を80万円プラスする(月々5万円貯金なのでそれにボーナスを含める)

・筋トレを毎週2回する

 

<ゲーム>

 

<その他>