社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ドキッ☆男だらけのテラリア!マルチプレイ会!!

昨日、PC版のテラリアのマルチプレイをやりました。

 

彼女とのデートなどのスケジュールがあるであろうにもかかわらず

お忙しい中、僕を含め4名でマルチプレイ。

 

まずわたくしのワールド

「corporate-slave here」つまり「社畜はここにいる」の外観は

こんな感じ

 

まず、皆さんとのマルチプレイの前に、

わたくしはシングルプレイにて

金曜日、大体19時から深夜2時くらいまで

最下層にあるunderworldにまで一直線で到達する穴です。

 

f:id:ararabo7:20130602165630p:plain

(途中経過)

いいですねぇ

 

さて、マルチプレイでは以下のことをやりました。

 

・家の改築

・砂漠の探索

・不浄の地でのボス戦

・ダンジョン前におけるボス戦

 

家の改築はやりましたというより

やってもらいました。

というのも

金曜日に

 

f:id:ararabo7:20130602164927p:plain

 

ゴブリンに襲撃されたからです。

 

ゴブリン120体に襲撃された結果・・・

 

f:id:ararabo7:20130602164955p:plain

家が墓だらけになりました。

こちらの作業を2名の方にやっていただきました。

ありがとう(✿╹▿╹)

 

その間、砂漠の探索をすることに。

 

さらに、家の直前まで侵食してきている不浄の地で

ボスとの対戦。

ボスはEater of World

 

とりあえずきもちわるい(✿╹▿╹)

変に攻撃すると分裂してしまうのでたちが悪いですね。

 

またダンジョンのボスは

Skeletronですね。

 

こちらは時間制限ありのボスでした。

 

最後に、マルチプレイ2名となった時になぜか登場した

Eye of Cthulhu

 

這い寄ってきましたね(✿ ◜◒◝ )

 

こんな感じで週末をテラリアとともに満喫しました。

来週は大阪へ行くのでできませんが週末またやりたいです。

 

マルチプレイ募集しております(PC版)