社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

一人暮らしのパスタの結果・・・( ´◔‿ゝ◔`)

一人暮らしになり約2か月経過・・・

 

食費節約のために料理を作ろうという決心。

ただ、コンロがついていないため

電子レンジでできるものを。

 

と思っていたらこんなものが

 

 

 レンジでパスタ 1.2L PS-G62

 

大阪から持ってきたものなのです。

さっそく使ってみた。

料理ではないね、あっためたりするだけなので。

 

結果・・・

f:id:ararabo7:20130602221038j:plain

 

まずそう・・・( ´◔‿ゝ◔`)

 

カルボナーラにしたかったのですが、

明日、仕事だし洗うの面倒だからこのまま食べるか・・・

 

結果・・・

 

まずい・・・(´⊙౪⊙)

くそまずい・・・(´⊙౪⊙)

ゆですぎだ・・・(´⊙౪⊙)

 

ゆですぎて口に入れた瞬間にべちょべちょである。

今まで食べた料理の中で随一のまずさ。

 

ちなみに歴代不味い料理ランキング上位の

一つとしては

 

バレンタインデーの時にもらったチョコ

 

などがあります。

 

 

 

僕は今でもあれはモグラ駆除とかに使うお団子であり、

僕を薬殺する気だったに違いないと思っています。

 

 

 

今後のために記録を。

電子レンジ550Wで10分使用。

 

今度は5分にします。

 

てか冷凍食品買ったほうがよさそう・・・( ´◔‿ゝ◔`)

あと、洗うところがユニットバスの洗面台しかないからくそ環境である。