社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

大阪に着きました。

明日はお客様のところに初出陣です。

 

さて、SE業務のようなことをやっていますが、

上司から

「プログラムも書いてみる?」

と言われました。

 

あんまりプログラム書いたことないわたくしですが、

プログラム書くこと自体好きなので、

嬉しい反面、

 

なんだか赤紙をもらった気分・・・(✿╹▿╹)

 

これで、デスマーチの一員になってしまうのか。

あとわたくしがなんだかプログラムばりばり書けると思われているらしい。

 

いや・・・

たしかに違うところの面接でプログラミング出来ますとは言いましたが、

 

 

わたくしの「プログラミングできる」は

外国人の「日本語できる」ぐらいに思っていただかないと・・・

 

  

困ります!(✿╹▿╹)