社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜はじめての出張経験

はい、タイトル通りです。

 

現在出張のため、大阪におります。

実家ですね。

 

なぜか初めての出張の朝・・・

 

実家で女装させられました(✿╹▿╹)

 

まあ「女装」なので

わたくしが男であることは確かです。

がっかりした方、がっかりしてください( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

写真は一度某サイトであげましたが、

あまりにひどいため(顔は出してない)

消しました。

 

肩幅がね・・・(✿╹▿╹)

 

そして出張へ。

 

女装したままではありませんよ(✿╹▿╹)!!!

 

初めてお客様との仕事をさせていただきましたが、

なかなか刺激的ですね。

いろいろと議論の応酬があり、

当初、わけわからなすぎて寝てしまうのではと思っておりましたが、

そんなことはありませんでした。

 

ただ、初めて参加したということもあり、

楽しめたのですが、

これが数回続くとつらいんだろうな・・・

 

色々と調整する難しさも知りました。

あとは、紙ベースである定義をいていたとしても

人によってとらえ方が若干異なるということですね。

それを会議によって認識合わせや

すり合わせをしていくわけで。

なかなか難しいですね人と一緒に仕事をするというのは。

 

月曜からは東京で出張です。

┏(┏✿╹▿╹)┓シャチクゥ・・・