社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

実家での罠

日曜日なのでのんびりしようと思っていたら・・・

 

実家に服がないことに気付く。

仕方ないからユニクロに買いに行くかと決心したが・・・

 

 

Q:ユニクロへ行く服は?

 

A:ない(✿╹▿╹)

 

 

まさに服を買いに行く服がない状態。

 

現実にこんなことが起ころうとは思いませんでした。

 

※ちなみに昨日の映画はパジャマに近い恰好で行っていたかもしれない。

 

とりあえず・・・

 

 

服のようなもので買いに行きます。

 

はっぱではありません(✿╹▿╹)

 

寮にすべての服を持っていくとこういう弊害が生まれるので

来年から社畜になる皆さんは注意してください。

 

わたくしは現在javaの勉強をしております。

ツールを作れたらいいなあと思っております。

辞書のようなデータ参照するものを作る際は

txtファイルにしたほうがいいのかな・・・(✿╹▿╹)