社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

G.I.ジョー バック2リベンジを見に行った!

今日は土曜日なので

ひさしぶりに映画に行きました!!

 

見に行った映画は

G.I.ジョー バック2リベンジ

です。

 

3日前ぐらいに

前作が地上波放送されており、

それをみて

「これは面白い」

と思ったため見に行った。

 

前作を見に行っていない某1名を引き連れ

見に行ったのですが、

やはり面白い!

 

アメリカ映画によくある

アメリカンジョークを織り交ぜた会話も

面白さの一因です。

 

だが、やはりこの映画の

一番の見どころはアクション!

注目はこの二人・・・

f:id:ararabo7:20130608195147j:plain

 

 

初代G.I.ジョーとして登場のブルースウィルスと

前回姿を消したストームシャドー役のイ・ビョンホン

 

特にイ・ビョンホンがかっこよかった。

最初の登場シーンといい

この状態からどうやって逃げるねんという

ところからの華麗なアクション・・・

 

イイネ( ・´ー・`)b

 

またアクション映画なので

緊張感はあるのですが、

ところどころ笑どころもあり、

見る価値はあると思います。

 

みんな見に行きましょう(✿╹▿╹)

 

今、筋トレしているので

夏までにイ・ビョンホンばりの

肉体改造がしたいですね・・・(✿╹▿╹)

ただ筋トレ方法を誤ってしまうと

アメフト選手のようなごつい筋肉がつきそうでこわいっす。