社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

出張後に待っていたものは・・・

書類の山・・・( ´◔ ω ◔ `)

うーんいろいろと作業がたまっていましたね。

 

さっさと片付けましたが、

これからもっと増えるのかなー( ^ω^)

 

あと、結構勉強することが多いですね。

我の配属されたところでのテストがそろそろ行われるので、

その勉強。

 

7月に会社で行うTOEICのための勉強。

 

まだ先ですが10月にある応用情報技術者の勉強。

 

年金の運用についての勉強・・・

 

勉強・・・(✿╹▿╹)

勉強・・(✿╹▿╹)

勉強・(✿╹▿╹)

  

うおおおおおおおおおおおおお(✿╹▿╹)

 

遊ばせろーーーーーーーーーーー(✿╹▿╹)

 

 

 

とりあえず、ジョジョの格闘ゲームが木曜日発売らしいので

金曜日年休とらせてください( ^ω^)