社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜の連続出張終了・・・?

はい、寮に帰ってまいりました。

実は先日頂いたボーナスは

わたくしが聞いていたより1万8千円多かったようで。

 

この棚ボタマネーはぱーっと使おうと思い・・・

パーッとつかいました(✿ ◜◒◝ )

パーっと・・・(✿ ◜◒◝ )

パーッと・・(✿ ◜◒◝ )

 

それはもう水のように流れていきました。

 

さて、せっかくこの時間に帰ってきたので

平日の昼しか行けない銀行やらなんやらの手続きしてきました。

 

あと、日経新聞が6日分くらいたまっております( ´◔ ‸◔‘)

今から読みます。

 

あと最近・・・

 

 

 マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書

 と

 

 

 脳のなかの天使

 を大阪で買いました。

絶賛読書中。

 

さあこれで出張はひとまず終わり・・・

 

ではない。

金曜日にも出張あります( ´◔ ‸◔‘)