社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

東京ビックサイトに行ってきた!

社畜3度目の出張は

東京ビックサイトでの展示会でした。

主に食品関連の展示会です。

コミケをやるところとの認識でしたね私は。

 

人が多い(✿╹▿╹)

 

展示会なので説明等をするのかなと思っていたが、

担当のものではなかったので

他のブースの見学等にいっておりました。

 

コンパニオンがいいですね(✿╹▿╹)

 

聞いたことことのある企業から

聞きなれない企業まで

いろんな企業が参加しておりました。

 

食品関連なので

主に

 

食品加工機械

食品パック技術

食品梱包技術

食品除菌技術

食品洗浄技術

 

等々がありましたね。

 

特に食品洗浄技術等で

見られた液体輸送方法などは

食品に限らずほかの分野でも使用可能だと思いました。

粘性等の適応範囲が気になりますが。

 

どの企業の技術も面白い!

 

今は無事twitterポケモン勢宅に泊まらせていただいている(✿╹▿╹)

 

週末だぜ!