社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜の給料事情に異常前線あり

えー

今日起きたら

メールにて給与明細が送付されておりました。

 

眠気まなこで見てみると

 

ん?( ^ω^)

んん?( ^ω^)

 

3万くらい減ってんだけど!!!!!(#^ω^)

 

今までで一番

目が覚める目覚ましだわ!!!!!(#^ω^)

 その時の様子

 

 

 

まず寮費が1万近く増えていました

次によくわからない「その他の控除金」という欄が19000円くらい

ありました。

 その時の様子

 

くおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´⊙౪⊙)

なんやねんそれ!!!!!

 

3万円あったら・・・

ゲーム何本買えると思ってんだよ!!!

本何冊買えると思ってんだよ!!!

風呂何回入れると思ってんだよ!!!

 

僕の手元に来るときには約8万くらいなくなってました。

 

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア 

もってかれたああああああああああああああ

 

 

今週からもやし生活か?