社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

アマチュアからの卒業

今日が終わってしまいました。

いつもなら

 

週末うおおおおおおおおおおおお( ^ω^)

 

と叫んでおりますが、

今日はそうではない。

 

なぜなら、

 

次の7月1日から残業解禁が始まるからです。

 

今まで社畜社畜と言っておりましたが

まだまだアマチュアでした。

アマチュア無線の資格と一緒です。

 

アマチュア社畜3級でした。

働ける時間帯域数が制限されてたからなー

 

と思っていたら7月から働ける時間帯域が無制限になります。

 

プロ社畜です。

 

みなさん期待していてください。