社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

残業解禁デーですよ!

残業解禁ッ!!!!?

?てってれーてれてーてててーてーててーてててーてーてー♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

新たなるフィールド

新たなるアクション

新たなる仲間

倒れるのは

 

社畜か(´⊙౪⊙)

 

会社か(´⊙౪⊙)

 

7.1(月)、残業解禁

 

はい(✿ ◜◒◝ )

 

今日から残業が出来るようになりました。

なぜモンスターハンター4なのかと申しますと、

試用期間と狩猟期間の語呂が似ているという 

理由だけです。

 

ここで強調しておきたいのは

 

残業が「できる」ようになった

 

ということです。

 

「できる」ようになっただけです。 

 

ロックマンXでいうところの 

フットパーツを手に入れたから

ダッシュができるようになった 

というのと同じです。 

?(カプコンつながり)

 

 

「できる」ようになったからといって

「しなくてはならない」わけではありません

 

 

会社さん、そこのところよろしくお願いします( ^ω^)