社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

すき屋の特大うな丼たべてきた

先日映画を見た際に、

いろいろグッズやら

本屋で本を購入したりと

お金を使ったので節制せねばと思っていました。

 

ですので今日は朝食を抜いて

朝食・昼食を一緒にし、

さらにコンビニでたまったTポイントを使用したいと思い、

ガストを選択・・・

 

 

ん?

あれ?

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ガストに入ったと

思ったら いつのまにかすき屋に入って特大うな丼を頼んでいたぜ」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

 

おれも 何をされたのか わからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

早速食べます。

f:id:ararabo7:20130630130034j:plain

 

でかい(✿╹▿╹)

どんぶりがでかい(✿╹▿╹)

 

これは食欲そそるなー

 

食べるかー

 

んん?

 

底が浅かった( ´◔ ω ◔ `)

 

米たりてねーじゃねーか( ^ω^)

 

ただウナギはおいしいです( ´ސު`)

 

うな丼の弁当を持ち帰りにして

家のごはんとともに

食べてみてはいかがでしょうか。

 

元気でたぜ( ^ω^)