社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、頭皮の不安が吹っ飛ぶ

どうやらハゲではなかった。

 

湿疹ですた。

わたくしの予想は日焼けによるもの。

母の予想はシャンプーであったが。

 

皮膚科に行ってきたのだが、

しゃべって数秒で日焼けかな?と言われた。

シャンプーを最近変えてから云々といったら

一応元のものに戻して、

絶対にごしごし洗わないようにと言われました。

湿疹の時に触ったりするとかなり悪化するそうで。

 

この先生はわたくしが大学時代の時に

蕁麻疹になり駆け込んだところ

数秒で「ストレスですね。何か心当たりは?」

とズバリ的中した名医です。

ストレス・・・心当たりがありすぎたラボ畜(✿╹▿╹)

 

とりあえず塗り薬で経過を見ましょうとのこと。

心配事が減ってよかった。

 

ちなみに薄毛になってきたと思うんですがと言ったら、

君はまだ薬は早いよと言われました。

どうやら普通だそうです。