社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

映画「ローンレンジャー」見に行ってきた!キモサベとは(✿╹▿╹)

お盆休みもそろそろ終わりに近づいてまいりました。

 

今日は映画を見に行ったぞ(✿╹▿╹)

映画「ローンレンジャー」です。

ローン・レンジャー | ジョニー・デップ | ディズニー映画

 

この映画のCMで印象的なのは

「キモサベ」

ですよね。

 

CMではよく「キモサベ=友」とつかわれていたのですが、

わたくしのみた字幕版ではおそらく1度もこの意味で

使われてなかった(✿╹▿╹)

 

「キモサベ=劣った弟」があったね(✿╹▿╹)

 

この映画の一番の見どころとしては、

最後の列車での攻防シーンです。

天国と地獄のBGMとともに

ローンレンジャーvs悪党というわかりやすい構図での

痛快アクションが見る人を興奮の渦に巻き込みます。

 

BGMって大切だなと感じましたね。

あのあわただしい感じは

天国と地獄しかあわない(✿╹▿╹)

 

一応復讐劇なのですが、

ところどころ笑どころがあり、

最近見た映画としては

なかなかいいですねこれ。

 

ぜひ皆さんも見に行きましょう( ・´ー・`)b

 

次はREDリターンズがみたいです。

REDリターンズ | 映画

あと空の境界 未来福音

未来福音 | 空の境界