社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ポケモン発売まであと2か月を切りました

タイトルの通り、

もうすぐポケモンが発売されますね。

その前にジョジョの奇妙な冒険の格闘ゲームや

CONCEPTIONⅡが発売です(✿╹▿╹).。oO(チョット欲しい)

 

さて、タイトル関連として、

現在、ポケモンXYの海外言語を選択した際に生じてしまう

言葉の壁に対して何とかしようとして表にまとめております。

 

これがけっこうつらい(✿╹▿╹)

 

とくに技名・・・

 

wiki見ながらまとめます(血涙)

 

誰か手伝ってくれねぇかなーチラッチラッ

 

あと半沢直樹の1話を見ました。

査問会のところが一番好きですね。

特に「都合のいいことだけ書いてんじゃねぇぞ記録ゥ!!」

といい喝ッ!となるシーンがなかなか( ^ω^)

僕も呼び出されたらああいった言い回しができるかなぁ

※そんなことにならないことを祈る。