社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、ブログ始まって以来のいらだち

今日の残業はなんやねん!!!!!!

 

はい、今週満足にジョジョのゲームが楽しめないかもしれません・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

 

これ以上、文章を連ねても

全方位ディスにしかならないのでこの辺で。

 

長谷部選手の「心を整える」読まないといけないな。

 

ただ苛立ちに対する対処法も載っているのだろうか(✿╹▿╹)

 

今日みたいな日はこの日だけにしてほしいですね。

 

今日はちょっと楽しくなかったけど、

明日はきっと楽しくなるよね、ハム太郎?(✿╹▿╹)