社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、ひさしぶりにポケモンを育成する

ひさしぶりにポケモンしました( ^ω^)

 

まあゲームブログ書いてるのでゲームくらいはしないとね・・・

 

その記事はこちら

ポケモンXYのために209すなじごくガブリアスを育成した : ゲームやってる場合じゃねぇ!

 

ひさしぶりに乱数調整したのでなかなか

卵から求めている個体が出てこなかったです( ^ω^)

 

さてさて明日からまた会社です。

 

最近不安なことが。

 

違う案件を扱っている上司から

 

上司「あららぼ君は〇〇の案件だよね」

あららぼ「はいそうです」

上司「こっちのも手伝うかもね」

あららぼ「・・・えっ( ´◔‿ゝ◔‘)」

 

案件が二つになる可能性が・・・?

今やってるやつをきっちりやって定時に帰ってるのに

なぜ仕事を増やすのだろうか。

 

残業をへらそう運動が前のミーティングで言われたばっかりなのにな。

(残業代はばかにならないから)