社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

『痩せる!SE』2週間で痩せる?SE入門

今日も飼いならされている社畜であります。

 

さてさて・・・

社畜には2パターンあります。

 

1つはストレスのあまり食べることの抑制が利かなくなり

太ってしまう社畜

もう1つは忙しさのあまり痩せる社畜。

 

多分私は後者ですね。

最近せわしない気がします。

 

これでダイエットできるのではないでしょうか。

名付けて

「社畜ダイエット」

そのまんまです(✿╹▿╹)

残業でお金も稼げて痩せれるとか

社畜ってもしかしてすごく健康にいい?

 

んなわけねぇだろ( ´◔‿ゝ◔‘)

 

みなさん社畜にはならないようにしましょう。

 

次回の『痩せる!SE』は

「基礎から社畜?労働構造」です。

 

次回あるのかな・・・