社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜の休日10月26日~27日

はい。

休日を満喫しました。

 

まず26日土曜日・・・

 

まどかマギカと人類資金を見に行きました。

どちらもなかなかよかったです。

 

まどかマギカはあまり語りすぎると

ネタバレしますが・・・

 

ほむほむよかったよ(✿ ◜◒◝ )

 

衝撃の結末だったけどね。

 

あと人類資金では

森山未来の英語のスピートのシーンは感動した。

英語上手くなりたいですね。

 

つづいて27日。

 

ずっとゲームしてた。

( ´◔‿ゝ◔‘)

( ´◔‿ゝ◔‘)

( ´◔‿ゝ◔‘)

 

はい。

 

これから読書しましょう。

読書の秋なので。

 

あとスキャナーを手に入れたら

絵を描きたいですね。

ペンタブ持っているのですが

線画はアナログでしか描けない性質なので。