社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

『劇場版トリック ラストステージ』見てきました!ラストシーンは必見!

本日11日から劇場公開の

劇場版トリック ラストステージ見てきました!

 

f:id:ararabo7:20140111194812j:plain

 

パンフレットにも14年と書かれていますね。

ストーリー等は公式サイトを見てもらうとして、

率直な感想として・・・

とてもいい!( ・´ー・`)b

 

【以下ネタバレあり】

 

 

 

 

 

 

 

 

特にいいシーンを上げるとしたら

ラスト5分!

上田教授がフーディ―ニのような結末になってしまうのかと思いきや

最後に髪の長い女性が・・・

その女性が自分を霊能力者と認めさせるために

行ったことが、13年前に山田直子がやった超能力と同じ・・・

その両方の映像がかわるがわる映し出される。

そして涙をためる上田教授の顔が。

ここで泣きそうになります。

このシーンのためだけでもDVDを買いたいと思いました。

 

皆さんも劇場にぜひ!