社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

生憎の雨、しかも・・・

せっかくの土曜日ですが雨ですね。

 

今日は映画を見に行ってきました。

探偵はBARにいる2

です.。

 

いやー面白かったなぁ。

やっぱり大泉洋松田龍平の会話が特に。

スタッフロールを見て気付いたのですが

麻美ゆまも出ていたんですね。

 

あのシーンかな( ^ω^)

詳しくは映画館で。

 

で、本題としてはそろそろ家電をそろえないといけないと思い、

都会へ出ていたのです。

(現在私の住んでいるところは実家のある大阪と違いど田舎なので)

 

ですが・・・

冷蔵庫を置くところの寸法を調べるのを忘れておりました( ^ω^)

買えません・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

そのかわり、電子レンジを買いました。

これで冷凍食品が買えますね!

 

・・・冷蔵庫ないんですけど( ´◔‿ゝ◔‘)