社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜の星~出社強制ギブスを付けて~

昨日のくそパスタ事件のせいで

今日ずっと体調が悪かったあららぼです。

 

社畜のメシがマズい100の理由っていうラノベでも出すか(✿╹▿╹)

 

 

彼女たちのメシがマズい100の理由 (角川スニーカー文庫) 

コンビニ飯最強だわ・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

 

さて、今週と来週は出張が立て続けに入っております。

新人なのにね・・・

さすが社畜のゴールデンルーキーです。

このまま新人王と三冠王も狙いましょう。

ちなみに3冠王の項目は

 

・最多出社

・最優秀残業率

・最多非奪有給

 

ですね。

まあすでに有給数日使うことになっているので

三冠王は無理かなー

 

今日は結構、実践的な業務もあり、

雑務もあり、まさに働いているといった感じがしました。

 

ただ、月曜日の憂鬱度合が半端ないですね。

 

そろそろちゃんとした記事も書こう( ^ω^)