社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜の財政問題

最近いろいろと資料の作成を行っておりますが、

今日はある程度のフレームだけ上司と共有し、

あとは社内資料等を用いて自分で作成を行いました。

なかなか任される量が増えてまいりました。

 

あと「残業ってまだできないんだよね?」

と最近よく聞かれます。

 

こわいっすね(✿╹▿╹)

 

そろそろ財政貯蓄関連についての書類も提出したいと思っていたところ

PRESIDENTの特集が

「お金の新常識55」

でした。

 

 

 PRESIDENT (プレジデント) 2013年 7/1号 [雑誌]

 

タイムリーですね(✿╹▿╹)

 

これを読んでお金について勉強させていただきます。

何か進展があればこちらのブログにて

投稿します。

 

将来的には不労所得で暮らしたい・・・

(ただし生活保護は除く)