社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

ぷよぷよのように仕事が降ってくる(^ω^≡^ω^)

今日は作業が3つに増えましたね。

 

ぷよぷよの甘辛から辛口になった感じです(✿╹▿╹)

 

七月の残業解禁がこわいですねこれは。

 

そういえば目標の1つである応用情報技術者ですが、

今の状態でも午前の問題だけなら多分合格ラインは超えられると思います。

 

問題は午後や・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

 

まだ参考書買ってないのでそろそろ買おうかな・・・

何かおすすめの参考書があれば、お教え願います。

 

今日は帰ったら誰もいなかったので

就業時間間違えて早めに帰ってきてしまったのかと思いました。