社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

服を買いに行く服はある

明日は休みだーうぉおおおおおおおお( ^ω^)

 

恐らく服を買いに行きます。

寮に戻っているので、

実家に帰った時のように

服を買いに行く服がない

などということは起こりません。

 

最近業務中に

キングクリムゾンにより

時間を飛ばされることが多々あるので

少し睡眠について調べようかと思っております。

 

 

7月に東京に出張なのですが、

そこで

今までの活動を発表することに。

 

去年まではなかったらしい( ´◔ ω ◔ `)

 

このやろう(✿╹▿╹)

 

いろいろ大変ですね・・・社会人は。

入社して3か月でこれなのに

これからどうなるんだと心配です。

 

お金がもらえることだけが唯一の心の支え(✿╹▿╹)