社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

イオンに行ってきた!

近くのイオンモールに行ってきた。

いやぁ・・・

 

イオンがこんなにいいものだったとは・・・

 

わたくしの周りほとんど何もないので、

これは感動だわー

 

まず、クールビズのためのシャツを購入しました、

これで夏を乗り切ります(✿╹▿╹)

 

次にさわやかなシャツを2着・・・

涼しいですね(✿╹▿╹)

なぜか名刺をもらうことに・・・

 

最後に本を少々

 

 

平成25年度【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)

 

 ローマ人の物語 (5) ― ハンニバル戦記(下) (新潮文庫)

 

 ローマ人の物語 (6) ― 勝者の混迷(上) (新潮文庫)

 

 ローマ人の物語 (7) ― 勝者の混迷(下) (新潮文庫)

 

 今年中に塩野さんのローマ人の物語全部読破できるだろうか・・・

 

財布の中にあった2万円が消えました(✿ ◜◒◝ )