社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

朝活と頭皮ブラシと私

現在、パーティのビンゴでいただいた音波頭皮ブラシを充電中の

あららぼです。

 

Panasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-W

Panasonic 音波頭皮ブラシ 白 EH-HM25-W

 

楽しみですね( ^ω^)

 

さて、本日は・・・

 

これを買いました。

 

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 7/29号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2013年 7/29号 [雑誌]

 

朝時間革命!( ^ω^)

 

わたくしは現在11時寝、5時起きが通常となっておりますが、

いかんせん5時に起きたときにボーとしてしまうことが多々あります。

 

これではアカンと思っていたところ、

日経新聞でこのPRESIDENTが目に入り、

購入。

明日にでもまとめてみようかな。

 

さて充電がそこそこできたので

さっそく頭皮マッサージブラシ使ってみましょう。

 

モードがSOFT, NORMALがあるみたいですね。

 

SOFTから・・・

 

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・・・・

( ^ω^)WOW!!

 

( ^ω^)なんかいい刺激ですね。

 

さてNORMALのほうは・・・

 

( ^ω^) WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

あまり刺激しすぎるのもよくなさそうなので

SOFTをメインに使っていこうか。

 

とりあえず使ってみて、

効果のほどをまた報告でも。

 

もしこれで売り上げが上がったら

アンバサターにしてください(✿╹▿╹)