社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、三連休前日

ポケモンが210時間を超えましたが

未だやるべきことが多い。

 

三連休はポケモンかなー(✿ ◜◒◝ )

 

本当は東京に行きかったのですが

10月に色々と使ったので

節約しようかと。

 

後来週から結構忙しそうなので

家でくつろごう!

特にたまっている本を読んだり

机周りをきれいにしたいです。

 

今レシートの山で埋め尽くされています。

家計簿的なモノを付けようと思っておいておりましたが

なかなか行動につながりませんね( ´◔ ω ◔ `)