社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、休日をぷらぷら散歩

新しい部署になってから大体2週間くらいが経ちました。

相変わらず今住んでいる部屋はまだごちゃごちゃしていますが、

慣れてきたのでいろいろなところにぶらぶら出歩いている。

 

今日は近くのイオンにいって名探偵コナンの最新作

名探偵コナン 業火の向日葵」

を見に行ってきました。

 

ネタバレ的な感想としては・・・

 

今まで見た中で一番面白い( ^ω^)

 

※多分毎回言ってる気がする。

 

特に新一、コナン、蘭ねぇちゃんのやり取りが・・・( ^ω^)

要約すると

新一・コナン「蘭(姉ちゃん)!壁を破壊して!」

蘭姉ちゃん「そんなの私無理よ!」

新一「大丈夫、蘭ならできる」

蘭姉ちゃん「ほあああああああああああああ!」

壁破壊

 

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・

 

鈴木財閥会長の鈴木次郎吉さん・・・

高校生の空手美少女に破壊できる壁って

あんた・・・( ^ω^)

 

詳しくは劇場で見ましょう。

 

そういえば明日は水龍敬ランドというイベントがあるそうで。

twitterのTLを見てるとガンガン流れてきますが、

結構エロいですね( ^ω^)